風俗について勘違いをしている人が非常に多いと思います!誰が何と言おうと、風俗は最高なんですよ!このブレない気持ちを手に入れるためには、とにかく体験談をひたすら読むべし!良ければ、このサイトの体験談を読んでみてください!

プチSMを初体験

エロビデオやエロ本で縛られて叩かれたり、ろうそくでいじめられたりして感じているSMプレイを見た事がありますが、実際には興味も無く体験したことはありません。

ただ遊び感覚でSMっぽいプレイは刺激があるような気がして機会があったら試してみようと思っていました。

先月、数か所の顧客の所に商品を届ける為他県の営業所へ出張する事になり、2日程で予定業務を終わらせ帰りに風俗で気晴らしをする事にしました。

ネットで近くのエリアのデリヘルを見つけたまたまですがプチSMコースなる物があったので試してみる事にしました。

指定のホテルにほぼ一緒の時間に来た相手の子と部屋に入り、おもちゃの手錠と目隠しを相手の子にし、自由を奪った状態で足を開かせ用意されていたバイブでマン○を責めると凄くエロい声で喘ぎはじめ興奮して勃起してきた物を口に無理やり突っ込みしゃぶらせるといつになく興奮してしまい、そのままマン○を責めながら高速のフ○ラで射精しました。

自分にはちょっとSの気があるのかなと思わせた体験でした。

大負けした鬱憤を晴らしに行ったら

私は公営ギャンブル全般もパチンコも大好きで、週末は公営のどれかのレースに行き平日の仕事帰りはパチンコとギャンブル三昧の駄目な生活を送っている上に風俗も大好きで勝ったら自分へのご褒美として行き負けても気分転換にと何らかの理由をつけては風俗へ遊びに出掛けています。

先日、仕事帰りにパチンコへ行きMAX機で大量出玉を狙ったのですが、結局散々な目にあい大負けしたので鬱憤晴らしに風俗で遊んで帰る事にしました。

風俗情報誌で3000円引きキャンペーンをやっていたデリヘルで待機中の子の中で自分好みのぽっちゃり系の可愛い子を指名しホテルに入り、すぐに相手の子も来てくれました。

シャワー後綺麗な乳首を舐めながら少し毛深いアソコ指で責めるとすぐびしょびしょに濡れていました。そのまま体制を変え69でアソコをひたすら舐めながらフ○ラと手○キで綺麗なおっぱいに射精しました。

今日は負けましたが次は大勝ちして気分よくヌキに来たいと思います。

ロングコースで2回ヌキにチャレンジ

自分は性欲が物凄く強いのですがチン○が敏感すぎてちょっとした刺激ですぐにイってしまう程の早漏で風俗に行った時も60分だと2回ヌクのは厳しくそのままだと時間が余るという中途半端な状況にいつもなってしまいます。

先週、休みにパチンコに出掛け少ない投資で当たり思いのほか連チャンしたおかげで大勝ちする事ができたので、ロングコースで遊ぼうと思いいつも利用しているデリヘルで120分のコースでフ○ラテク抜群の子を指名し試してみる事にしました。

指定のホテルで約15分くらい待つと相手の子が来てくれました。シャワーを浴びてから、乳首・首筋・裏筋・玉袋とゆっくり舐められた後、舌使い巧みなフ○ラでもう我慢できずあっという間に射精しました。

その後、今度はこちらからマン○を舐めながら乳首をいいじったりしながら攻めている内にチン○が復活し今度は69でマン○を舐めながらバキュームフ○ラで時間を掛けて舐められそのまま2回目の射精をする事ができました。

ロングコースは当たりです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!